くらし情報『妻「私妊娠した」夫「え?」身に覚えのない妊娠報告をされた夫…⇒妻からのさらなる発言に「嘘だよね?」』

2024年3月20日 14:00

妻「私妊娠した」夫「え?」身に覚えのない妊娠報告をされた夫…⇒妻からのさらなる発言に「嘘だよね?」

皆さんは、パートナーの言動に衝撃を受けた経験はありますか?今回は「妻の妊娠報告に絶句した夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。妻は外泊が多く…自由奔放な妻に、悩んでいた主人公。結婚するときに、妻の要望で「妻の行動には一切口出しをしない」と約束をしました。しかし妻はあまりにも外泊が多く、主人公は心配になります。家に帰ってこない妻に連絡をしますが、文句を言われてしまうのでした。そんなある日、妻から突然「私妊娠した」と妊娠報告をされた主人公。身に覚えのない妊娠報告に、主人公は「え?」と困惑します。さらに妻は「そういうわけだから、いろいろ準備よろしく」と主人公に頼んできて…。
困惑する主人公
妻「私妊娠した」夫「え?」身に覚えのない妊娠報告をされた夫…⇒妻からのさらなる発言に「嘘だよね?」
出典:Youtube「Lineドラマ」妻の衝撃発言に、気持ちの整理がつかない主人公。「ちょっと待って。嘘だよね?」と聞くのですが…。妻は悪びれる様子もなく「嘘じゃないけど?」と言ったのでした。読者の感想結婚しているのに外泊を繰り返すなんて、妻の非常識な行動が信じられないですね…。さらに誰の子かわからない妊娠報告をされ、主人公が不憫だと感じました。(20代/女性)妻の要望で「妻の行動には一切口出しをしない」と強気な約束をされた主人公がかわいそうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.