くらし情報『100円ショップで…おもちゃを選ぶ娘の横で【女性客が迷惑行為】…⇒「おばちゃん!」娘が“放った言葉”で状況が一変!?』

2024年3月21日 15:00

100円ショップで…おもちゃを選ぶ娘の横で【女性客が迷惑行為】…⇒「おばちゃん!」娘が“放った言葉”で状況が一変!?

皆さんは、迷惑客に遭遇した経験はありますか?今回は娘と買い物に行った女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:大野はなおもちゃを選ぶ娘主人公が娘と100円ショップに行ったときの話です。必要なものを購入して、娘に袋詰めを手伝ってもらった主人公。買い物についてきてくれた娘におもちゃを買ってあげることにしました。おもちゃコーナーに行くと、おままごと道具がほしい娘は真剣に選びます。主人公が悩んでいる娘の姿を見ていると…。女性客が近づいてきた
100円ショップで…おもちゃを選ぶ娘の横で【女性客が迷惑行為】…⇒「おばちゃん!」娘が“放った言葉”で状況が一変!?
出典:愛カツ娘が選んでいるおもちゃの棚に女性客が近づいてきました。そして、自分のカゴに入っていた毛糸をおもちゃの棚に置いていったのです。
主人公はマナーのなっていない女性客に呆れました。すると、娘が毛糸を持って女性客を追いかけていきます。娘は「おばちゃん!」と声をかけ「ダメだよ」と注意しました。女性客は「お店の人が片づけてくれるからいいのよ」と反論します。しかし、娘の正論に女性客は固まってしまうのでした。読者の感想商品をもとの棚に戻さない女性客に驚きました。子どもの目の前で平然とするなんて、大人として恥ずかしいですね。追いかけて注意した娘がえらいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.