くらし情報『ケーキ屋で商品を予約するも…受け取り時間に遅刻。客「すみません、14時に予約をしていた者です…」→直後、店員の【まさかの発言】に言葉が出ない…』

2024年3月22日 05:00

ケーキ屋で商品を予約するも…受け取り時間に遅刻。客「すみません、14時に予約をしていた者です…」→直後、店員の【まさかの発言】に言葉が出ない…

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:たなご美味しいケーキを食べたいだけなのにケーキ屋に焼き菓子を予約していた主人公は、受け取りに行く前にスーパーに寄りました。用事を終えてケーキ屋に向かおうと思ったのですが、迷惑駐車の車がいて車が出せないトラブルに遭遇してしまい…。これでは受け取り予約の時間に間に合いません。留守電にメッセージを残す
ケーキ屋で商品を予約するも…受け取り時間に遅刻。客「すみません、14時に予約をしていた者です…」→直後、店員の【まさかの発言】に言葉が出ない…
出典:愛カツ主人公はケーキ屋に電話をかけましたが、忙しいのか留守電に…。仕方なく主人公は、留守電に受け取りが遅くなることを残しました。ここでクイズ迷惑駐車の持ち主が戻ってきて、ようやくケーキ屋に向かった主人公。急いで店に行き「すみません、14時に予約をしていた者です」と伝えると、店員からどんな対応をされたでしょうか?ヒント!ケーキ屋の店員は普段から高圧的な態度で、主人公は困っていたのです。
急いでケーキ屋に行くと
ケーキ屋で商品を予約するも…受け取り時間に遅刻。客「すみません、14時に予約をしていた者です…」→直後、店員の【まさかの発言】に言葉が出ない…
出典:愛カツ正解は…正解は「入店するなり『ちょっと!』と怒鳴られた」でした。主人公は留守電を入れていたことを伝えますが「忙しいんだから留守電なんか聞くわけない」と店員に一蹴されてしまいます。キツく怒鳴りつけてくる店員に、主人公は怯えてしまうのでした。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.