ケーキ屋で商品を予約するも…受け取り時間に遅刻。客「すみません、14時に予約をしていた者です…」→直後、店員の【まさかの発言】に言葉が出ない…
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:たなご美味しいケーキを食べたいだけなのにケーキ屋に焼き菓子を予約していた主人公は、受け取りに行く前にスーパーに寄りました。用事を終えてケーキ屋に向かおうと思ったのですが、迷惑駐車の車がいて車が出せないトラブルに遭遇してしまい…。これでは受け取り予約の時間に間に合いません。留守電にメッセージを残す
出典:愛カツ主人公はケーキ屋に電話をかけましたが、忙しいのか留守電に…。仕方なく主人公は、留守電に受け取りが遅くなることを残しました。ここでクイズ迷惑駐車の持ち主が戻ってきて、ようやくケーキ屋に向かった主人公。急いで店に行き「すみません、14時に予約をしていた者です」と伝えると、店員からどんな対応をされたでしょうか?ヒント!ケーキ屋の店員は普段から高圧的な態度で、主人公は困っていたのです。
出典:愛カツ正解は…正解は「入店するなり『ちょっと!』と怒鳴られた」でした。主人公は留守電を入れていたことを伝えますが「忙しいんだから留守電なんか聞くわけない」と店員に一蹴されてしまいます。キツく怒鳴りつけてくる店員に、主人公は怯えてしまうのでした。(愛カツ編集部)
急いでケーキ屋に行くと
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ととのい」を福利厚生に。サウナコタンサッポロが月額無料から始められる企業向け「福利厚生プラン」を本格開始!
-
new
GWイベント開催!こどもの日に紀北町の海で五感を刺激する「音のある海マルシェ」第2弾が2026年5月5日に城ノ浜プール&ビーチで開催
-
new
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)涼やかに抹茶を味わう 人気の夏季限定メニュー3種発売「辻利ソフト 夏のパルフェ」「白桃煎茶」「抹茶ゆずソーダ」
-
new
「YANUK×anuans」コラボレーションデニム第3弾が4月29日(水)に発売決定!
-
new
道の駅おがわまちで体験型の食フェス「お得に楽しく食べ歩き」を4/29より開催!