くらし情報『発熱した息子より“ゴルフ優先な夫”…妻「あなたそれでも父親なの!?」⇒【夫の反論】に妻は堪忍袋の緒が切れる…!』

2024年3月22日 08:00

発熱した息子より“ゴルフ優先な夫”…妻「あなたそれでも父親なの!?」⇒【夫の反論】に妻は堪忍袋の緒が切れる…!

皆さんは、パートナーの行動に唖然としたことはありますか?今回は子どもよりゴルフを優先する夫のエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:chiro息子が高熱主人公の息子が高熱を出してしまったときのことです。その日は日曜日で、診てもらえるのは車で30分ほどかかる救急病院だけでした。夫がゴルフに行く前に送ってくれることになったのですが…。夫は運転しながら「ゴルフ遅れたらどうしよう…」と、息子よりもゴルフに遅れることのほうが心配なようです。夫のその発言に耳を疑う主人公。帰りはタクシーで帰るように言われ、息子のことが心配ではないのかと夫に聞きます。主人公に言われて夫は渋々診察が終わるまで付き添ってくれました。
ところが家までの帰り道、夫の運転は荒く、家に着くなりそのままゴルフに行ってしまいました。そんな夫の行動に主人公は不信感が募ります。数時間後に帰宅した夫
発熱した息子より“ゴルフ優先な夫”…妻「あなたそれでも父親なの!?」⇒【夫の反論】に妻は堪忍袋の緒が切れる…!
出典:愛カツ数時間後、夫は仕事を終えたご両親と一緒に帰ってきました。発熱した息子よりゴルフ優先な夫に主人公の怒りは爆発。「あなたそれでも父親なの!?」と夫を責めます。しかし夫は「たまの休みにゴルフ楽しんで何が悪いんだよ!」と逆ギレするのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.