くらし情報『ショッピングモールで…『何食べてるの!?』男の子たちを怒鳴る母親を目撃!?⇒【怒りの理由】が衝撃すぎた…『本物!?』』

2024年3月22日 15:00

ショッピングモールで…『何食べてるの!?』男の子たちを怒鳴る母親を目撃!?⇒【怒りの理由】が衝撃すぎた…『本物!?』

皆さんは、驚くような光景に遭遇したことはありますか?今回は子どもの行動に驚いたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:多喜ショッピングモールへ主人公が友人とショッピングモールに行ったときのことです。お腹が空いた2人はピザが食べられるお店を探すことにしました。すると突然「嘘でしょ!何食べてるの!」と怒鳴る声が聞こえます。叱られる男の子たち
ショッピングモールで…『何食べてるの!?』男の子たちを怒鳴る母親を目撃!?⇒【怒りの理由】が衝撃すぎた…『本物!?』
出典:愛カツ驚いて振り向くと、男の子たちが母親に叱られていました。よく見ると近くのお店の前に本物の料理が見本として飾られています。本物にラップがかけられた状態で、主人公たちは「本物飾ってあるの初めて見た」と、その光景に驚きました。どうやら男の子たちはその見本を食べてしまったようで「食べてあげたんだよ!」と主張しています。
母親は勝手に食べたことを叱りますが、男の子たちは「とけちゃうから食べた」と言って…。店員が間違えて置いてしまったアイスがとけてしまうからという理由で、お店のサンプルを食べた男の子たち。男の子たちの言い分に思わず唖然としてしまう主人公なのでした。読者の感想勝手に食べてしまう男の子たちにも驚きますが、本物のアイスが置かれているなんて驚きました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.