くらし情報『夫「”DNA鑑定”をしたい」妻「…わかった」⇒鑑定後…妻「その結果、私の子どもの鑑定結果ではありません」母「なんですって…?」』

2024年3月22日 22:00

夫「”DNA鑑定”をしたい」妻「…わかった」⇒鑑定後…妻「その結果、私の子どもの鑑定結果ではありません」母「なんですって…?」

皆さんは、家族との関係で悩んだ経験はありますか?今回は「DNA鑑定をした家族」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!兄の妻主人公は1人暮らしを始めたばかりの大学1年生です。実家には主人公と入れ違いで、兄夫婦が住むようになりました。しかし兄嫁は、いつも母から嫌がらせをされていたのです。実家に来るたび、主人公はそんな兄嫁を心配していました。ある日、兄夫婦は父と母、主人公に妊娠の報告をします。すると兄は、子どもの「”DNA鑑定”をしたい」と言ったのです。さらに兄は、正確なDNA鑑定をするため、父と母、主人公にもDNAを提出するように頼みました。
そして1週間後、鑑定結果で血縁関係は認められないと出て、母は兄嫁の浮気を疑いますが…。驚く母
夫「”DNA鑑定”をしたい」妻「…わかった」⇒鑑定後…妻「その結果、私の子どもの鑑定結果ではありません」母「なんですって…?」
出典:エトラちゃんは見た!「その結果、私の子どもの鑑定結果ではありません」と言い放つ兄嫁。確認すると鑑定書には、父だけ血縁関係がないことが記載されていて…。「なんですって…?」と驚愕する母なのでした。読者の感想兄が父と母、主人公にDNAの提出を依頼したのは、なにか考えがあったのだと思います。驚いた母の表情を見て、何があったのかと怖くなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.