くらし情報『客「ハンバーグランチ2つで」→店員「はーい」楽しい時間を過ごしていたのに…→会計時、店員が【笑いながら放った一言】に絶望…』

2024年3月23日 14:00

客「ハンバーグランチ2つで」→店員「はーい」楽しい時間を過ごしていたのに…→会計時、店員が【笑いながら放った一言】に絶望…

皆さんは、店員の対応に困った経験はありますか?今回は驚愕の一言を放つ店員のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:多喜女性との初デート主人公はマッチングアプリで知り合った女性と連絡を取り合っていました。数週間メッセージのやりとりをして、2人は会うことになります。デート当日、すんなり合流できた主人公たちは食事をするためにお店に入りました。何度か来店したことがある主人公は「これおいしいよ」と女性におすすめを教えて…。ランチを注文
客「ハンバーグランチ2つで」→店員「はーい」楽しい時間を過ごしていたのに…→会計時、店員が【笑いながら放った一言】に絶望…
出典:愛カツ主人公は「ハンバーグランチ2つで」と店員に注文しました。すると店員が「はーい」と笑顔で返事をし、その後楽しい時間を過ごした2人。食事後、女性がトイレに行っている間に主人公は会計を済ませることにしました。
しかし、会計中に彼女が戻ってきてしまったのです。すると店員が「カッコつけたかったのにごめんな」と驚愕の一言。女性とは気まずい空気になってしまい…主人公は残念に思うのでした。読者の感想まさかの店員が放った一言に驚きました。わかっていても女性の前では言わないほうがいいのではないかと思います。気遣いができない店員の対応に幻滅しました。(20代/女性)スマートに女性をもてなしていた主人公がかっこよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.