くらし情報『【電車で化粧をする女子高生たち】周りの人たちが避けていると…車内に”独特な匂い”が広がる!?→直後、女子高生の”ありえない行動”に絶句!!』

2024年3月23日 22:00

【電車で化粧をする女子高生たち】周りの人たちが避けていると…車内に”独特な匂い”が広がる!?→直後、女子高生の”ありえない行動”に絶句!!

皆さんは、マナーの悪い人を見かけた経験はありますか?今回は「電車で非常識な行動をとる高校生」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:竹村風※この物語はフィクションですマナーの悪い高校生出勤のために、毎日同じ電車に乗っている主人公。マナーの悪い高校生たちに毎日会い、うんざりしていました。ある日、主人公は優先席に座る男子高生に「妊婦さんに席を譲って」と声をかけます。ところが男子高生は主人公の言葉を無視。その後何度話しかけても、無視されたのです。さらに翌朝、電車に乗っていると「アイラインずれた〜」と声が聞こえ…。電車で化粧
【電車で化粧をする女子高生たち】周りの人たちが避けていると…車内に”独特な匂い”が広がる!?→直後、女子高生の”ありえない行動”に絶句!!
出典:愛カツ声がしたほうを見てみると、なんと女子高生たちが電車内で化粧をしていたのです。
周りの人たちも、その非常識な女子高生たちを避けている様子。その後、車内に独特なにおいが広がり始め…。なんと、女子高生は香水を使用し始めたのです。狭い車内でいろいろなにおいが混ざり、主人公は「気持ち悪い…」と体調が悪くなってしまったのでした。読者の感想公共の場で、周りの人にまったく配慮しない高校生たちにうんざりしますね…。電車の中で香水をつけるなんて非常識だし、気分が悪くなった主人公が不憫だと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.