くらし情報『傘を忘れて“大雨の中走って”帰宅。玄関に駆け込んだ瞬間…「え?なに?もう…」⇒玄関の“引き戸が閉まらず”振り向いた結果』

2024年3月24日 14:00

傘を忘れて“大雨の中走って”帰宅。玄関に駆け込んだ瞬間…「え?なに?もう…」⇒玄関の“引き戸が閉まらず”振り向いた結果

皆さんは、ゾッとする体験をしたことはありますか?今回は「閉まらない玄関の引き戸」のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:響野大雨の中帰宅高校生の主人公が、ある日学校から帰宅しようとしていたときのことです。大雨が降ってきて、傘を忘れた主人公は困惑します。仕方なく走って帰宅し、主人公は玄関に駆け込みました。すると次の瞬間、違和感を抱き…。引き戸が閉まらない
傘を忘れて“大雨の中走って”帰宅。玄関に駆け込んだ瞬間…「え?なに?もう…」⇒玄関の“引き戸が閉まらず”振り向いた結果
出典:愛カツいつもはきちんと閉まるはずの玄関の引き戸が、なぜか閉まりません。ずぶ濡れでイライラしていた主人公は「え?なに?もう…」と強く閉めようとしました。ところが引き戸は閉まらず、なにか挟まっているのだと思った主人公は振り向きます。
すると引き戸には、真っ白な人間の手が挟まっていて…。まさかの光景に、固まってしまう主人公なのでした。読者の感想いつも使っているはずの玄関の引き戸が閉まらないなんて、違和感を抱きますね…。確認した結果真っ白な人間の手が挟まっていたのは、かなりゾッとしました。(30代/女性)雨でも走って帰れる主人公に元気を感じ、ほっこりしましたが…。まさかのゾッとする話で一気に怖くなってしまいました。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.