くらし情報『レストランで出された”ブランド牛ステーキ”に違和感。客「これって本当に…」抗議した結果⇒客「こんな店二度と来ない!」』

2024年3月24日 08:00

レストランで出された”ブランド牛ステーキ”に違和感。客「これって本当に…」抗議した結果⇒客「こんな店二度と来ない!」

皆さんは、飲食店で嫌な思いをした経験はありますか?今回は「客の抗議に逆ギレするオーナー」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!出されたブランド牛に違和感幼い息子と一緒に親友が経営していたレストランを訪れた主人公。現在、そのレストランは親友の元夫が経営しています。久しぶりに訪れたレストランで、主人公はブランド牛のステーキを注文。しかし、出されたステーキの品質は明らかに劣っており…。主人公は現オーナーである親友の元夫に声をかけました。抗議するも…
レストランで出された”ブランド牛ステーキ”に違和感。客「これって本当に…」抗議した結果⇒客「こんな店二度と来ない!」
出典:エトラちゃんは見た!「これって本当にブランド牛なんですか」と尋ねます。「正真正銘本物です」と主張する親友の元夫に、尚も主人公が抗議すると…。
親友の元夫は逆ギレして「営業妨害で訴える」と脅してきたのです。横柄な対応に激怒し「こんな店二度と来ない!」と退店する主人公でした。読者の感想客である主人公の指摘に逆ギレするなんて恐ろしいオーナーですね。親友が大切にしていた店だけに主人公はショックだったと思います。(30代/女性)自分の料理を否定されたようで怒ったのかもしれませんが…。店のオーナーとして客を脅すような行為はするべきではないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.