くらし情報『祖母の家に宿泊した夜。気がつくと“祖母がいない”…「テレビでも見てるの…?」⇒【明るいリビング】を覗いた結果』

2024年3月25日 15:00

祖母の家に宿泊した夜。気がつくと“祖母がいない”…「テレビでも見てるの…?」⇒【明るいリビング】を覗いた結果

皆さんは、恐怖体験をしたことはありますか?今回は祖母の家に宿泊したときのエピソードとその感想を紹介します。イラスト:梅星なみね祖母の家に宿泊主人公が小学3年生のときの話です。祖母の家に泊まった夜、主人公が寝ていると、外から人の叫び声が聞こえてきました。さらに隣に寝ていたはずの祖母がいなくなっていることに気づいた主人公。リビングの電気がついていたため安心しますが、今度は笑い声が聞こえてきて…。リビングへ向かう
祖母の家に宿泊した夜。気がつくと“祖母がいない”…「テレビでも見てるの…?」⇒【明るいリビング】を覗いた結果
出典:愛カツ主人公は「テレビでも見てるの…?」と思いながらリビングへ向かいました。しかし、リビングを覗くと、主人公は恐ろしい光景を見てしまったのです。なんとそこには笑いながら「南無阿弥陀仏」と唱える祖母の姿が…。
主人公は恐怖のあまり石のように固まって動けなくなってしまうのでした。読者の感想外から叫び声が聞こえて、隣に寝ていたはずの祖母がいなくなっていたら不安になりますね。さらにリビングで様子がおかしい祖母の姿を見たら怖くなってしまうと思います。(30代/女性)祖母の家に宿泊中にこのような体験をしたら、怖くてもう行けなくなってしまいそうです…。祖母のことも心配になるだろうなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.