くらし情報『夫の浮気相手”が…家に突撃!?「出てきなさいよ!」女性のお腹には”子ども”がいて…妻呆然。→夫の帰宅後、女性と夫が顔を合わせた結果…』

2024年3月26日 22:00

夫の浮気相手”が…家に突撃!?「出てきなさいよ!」女性のお腹には”子ども”がいて…妻呆然。→夫の帰宅後、女性と夫が顔を合わせた結果…

皆さんは、修羅場に遭遇した経験はありますか?今回は「突然訪ねてきた夫の浮気相手」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!夫と2人暮らし主人公は、夫とアパートで2人暮らしをしている主婦です。ある日、1人の見知らぬ女性が家を訪ねてきました。主人公を見た途端、驚いた顔で立ち尽くす女性。次の瞬間、女性は「そんな…嘘でしょ…?」と言って…。夫の名前を叫ぶ女性
夫の浮気相手”が…家に突撃!?「出てきなさいよ!」女性のお腹には”子ども”がいて…妻呆然。→夫の帰宅後、女性と夫が顔を合わせた結果…
出典:エトラちゃんは見た!「出てきなさいよ!!」とものすごい形相で夫の名前を叫ぶ女性。主人公が「夫はまだ仕事から帰ってないですよ」と伝えると、女性は泣き崩れます。そんな女性の様子を見て、夫が女性と浮気したのだと察した主人公。
しかも女性は、夫との子どもを妊娠していたのです。主人公と女性がショックに打ちひしがれていると、そこへ夫が帰宅します。見つめ合ったまま固まる夫と女性。しかし次の瞬間、夫と女性はほぼ同時に「誰?」と口にしたのです。2人のまさかの反応に「どういうこと?」と困惑する主人公…。どうやら2人は初対面で夫は浮気などしていなかったことがわかったのでした。読者の感想夫と女性が鉢合わせて修羅場になるかと思いきや、まさかの反応に驚きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.