くらし情報『ファミレスで…パスタに異物混入!?客「最低な店だな!」店員「しかし、お客様…」⇒直後『店員の反論』に客、ブチ切れ!?』

2024年3月26日 08:00

ファミレスで…パスタに異物混入!?客「最低な店だな!」店員「しかし、お客様…」⇒直後『店員の反論』に客、ブチ切れ!?

皆さんは、クレームを入れられた経験はありますか?今回は「連日同じクレームを入れる迷惑客」にまつわる物語とその感想を紹介します。ファミレスの店長ファミレスの店長をしている主人公。あるとき、店でパスタに髪の毛が入っていたとクレームが入りました。「最低な店だな!」と罵る客。主人公は「しかし、お客様…」とお詫びの気持ちとして料理の料金をいただかず、割引券を渡したと説明しました。それでも客は「また嫌がらせするつもりじゃないだろうな?」と激怒します。主人公は「とんでもない!」と言って、今後も何かあったら対応すると伝えました。それから3時間後、従業員が主人公のもとへやって来ます。
従業員は昨日も同じ客からクレームがあったため、注意して見ていたと言って…。自分で髪を入れていた
ファミレスで…パスタに異物混入!?客「最低な店だな!」店員「しかし、お客様…」⇒直後『店員の反論』に客、ブチ切れ!?
出典:Youtube「Lineドラマ」なんと客が自分で髪の毛を抜いて料理に入れているところを目撃したと言う従業員。従業員は決定的な瞬間を見たため、つい客に自作自演だと言ってしまったようで…。実は同じ客から3日連続でクレームがあり、主人公もさすがに怪しいと思っていたのです。そして翌日、客が再び同じクレームをつけてきたため、主人公はついに警察に通報したのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.