くらし情報『夫「掃除しておくように」妻「は~い…」掃除機をかけ始めた瞬間…アクシデント発生!?⇒【夫の秘密】が明らかに…』

2024年3月27日 15:00

夫「掃除しておくように」妻「は~い…」掃除機をかけ始めた瞬間…アクシデント発生!?⇒【夫の秘密】が明らかに…

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は夫の秘密を知った妻のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:響野性格が真逆の夫主人公には、性格が真逆の夫がいます。夫はダイレクトメールや使わないカードが溜まっていると気にする几帳面な性格でした。反対に細かいことを気にしない大ざっぱな性格の主人公。ある日、仕事に行く夫から「掃除しておくように」と言われ、主人公は「は〜い…」と返事をしますが…。夫から掃除を頼まれた
夫「掃除しておくように」妻「は~い…」掃除機をかけ始めた瞬間…アクシデント発生!?⇒【夫の秘密】が明らかに…
出典:愛カツのんびりしたかった主人公。夫から言われてしまったため、掃除をすることにしました。主人公が掃除機をかけていると、飼っている猫がテーブルの上のカードを落としてしまいます。
するとその中に夫が泊まっていた宿泊先のリピーター限定の会員証が紛れ込んでいました。「妻に掃除を押しつけて、そっちは浮気ってわけ…」と、激怒した主人公は夫への反撃を決意するのでした。読者の感想妻に掃除を押しつけて自分は浮気しているなんて信じられません。そして、浮気の証拠をテーブルの上に堂々と置いている夫に腹が立ちました。(40代/女性)几帳面な夫からの指示で、掃除となると気が張りそうですね…。夫が浮気していると思うと、これまでの我慢が爆発してしまうと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.