くらし情報『妊娠中の妻に代わり…父親が“家事”代行!「あれ、お義父さん…」⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻「は?」』

2024年3月27日 08:00

妊娠中の妻に代わり…父親が“家事”代行!「あれ、お義父さん…」⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻「は?」

皆さんは、パートナーの発言に唖然としたことはありますか?今回は「感謝ができない夫」と読者の感想を紹介します。イラスト:syaruru1735父が家事を主人公が妊娠し、つわりで苦しんでいたときのことです。そんな主人公に代わって、主人公の父が家事をしにきてくれていました。父は妊娠中の体調の変化に理解を示し、主人公を気遣います。そんな父に感謝する主人公はつわりが終わったら恩返しをしたいと思っていました。洗濯物はそのままに
妊娠中の妻に代わり…父親が“家事”代行!「あれ、お義父さん…」⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻「は?」
出典:愛カツその日は洗濯物がそれほど溜まっていなかったので、そのままにして帰った父。するとその晩に仕事から帰った夫が「あれ…お義父さん洗濯物してくれてないじゃん」と言うのです。さらに「困るな〜これくらいはやってくれないと…」と言う夫。
父に対して感謝の気持ちがない夫に「は?」と怒りがフツフツと沸いてしまう主人公なのでした。読者の感想主人公や夫を気遣って家事をしてくれる父親に対して、文句を言うのは違いますよね…。夫にはもう少し感謝の気持ちを持ってもらいたいものですね。(20代/女性)主人公のことを思って家事をしてくれていた父には感謝でいっぱいになりますね。家事をしてもらって当たり前と思っている夫には、自分でしてほしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.