くらし情報『客「このスープ冷めてんじゃねえか!」→店員「申し訳ありません…!」店員に怒鳴り散らす客→直後…客の【まさかの要求】に店員困惑…』

2024年3月28日 14:00

客「このスープ冷めてんじゃねえか!」→店員「申し訳ありません…!」店員に怒鳴り散らす客→直後…客の【まさかの要求】に店員困惑…

皆さんは、思わぬトラブルに遭遇したことはありますか?今回は「店員に怒鳴り散らす客」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!落ち込む彼氏を…主人公は経理の仕事をしている女性です。同じ会社で働く営業マンの彼氏は、クレーマー気質の取引相手との関係に悩んでいました。落ち込む彼氏を元気づけるため、フレンチレストランを訪れた主人公でしたが…。店員に怒鳴る客
客「このスープ冷めてんじゃねえか!」→店員「申し訳ありません…!」店員に怒鳴り散らす客→直後…客の【まさかの要求】に店員困惑…
出典:エトラちゃんは見た!レストランに入ると「このスープ冷めてんじゃねえか!」という怒鳴り声が聞こえてきました。主人公たちが視線を向けると、そこには店員を怒鳴り散らす客の姿が…。なんと客の正体は、彼氏が悩んでいた取引相手だったのです。店員が「申し訳ありません…!」と謝罪しても、客は納得せずに店長を呼ぶように言いつけます。
さらに客は、代わりのスープとお詫びにワインを出すよう要求したのです。無茶苦茶な要求に困り果てる店長。そんな様子を見ていた主人公と彼氏は「許せない…」とつぶやくのでした。読者の感想彼氏を元気づけるためにレストランに入ったはずが、嫌な思いをしてしまいましたね…。店員に怒鳴り散らすような人とは、あまり遭遇したくないなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.