くらし情報『結婚記念日にディナーへ…店員「ご注文は?」夫「2人ともCコースで」→夫の注文後、妻の顔が青ざめていく…?』

2024年3月28日 08:00

結婚記念日にディナーへ…店員「ご注文は?」夫「2人ともCコースで」→夫の注文後、妻の顔が青ざめていく…?

皆さんは、パートナーの裏切りを知ったらどうしますか?今回は「浮気をした妻への復讐」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妻の浮気が発覚妻と2人の子どもと暮らしている主人公。最近妻のメイクやファッションが派手になり、違和感を覚えていました。そんなある日、ふと見た妻のスマホの画面から妻の浮気が発覚。復讐を決意した主人公は、結婚記念日にサプライズ旅行を計画します。妻はなにも気づかずに旅行にはしゃいでいましたが…。主人公が予約した旅館に到着すると、妻の様子は一変。実はこの旅館は、つい最近妻が浮気相手と訪れた旅館だったのです。
さらに夕食は妻が浮気相手と訪れたレストランを予約していて…。注文内容まで…
結婚記念日にディナーへ…店員「ご注文は?」夫「2人ともCコースで」→夫の注文後、妻の顔が青ざめていく…?
出典:エトラちゃんは見た!店員に「ご注文は?」と聞かれて「2人ともCコースで」と伝えた主人公。このメニューも、妻と浮気相手が注文したものとまったく同じだったのです。主人公の注文内容を聞いて浮気がバレていると悟った妻は、顔面蒼白になるのでした。読者の感想浮気旅行とまったく同じ旅程が組まれていたなんて妻はさぞ驚いたでしょうね。徹底的な復讐にゾッとしてしまいましたが、主人公はそれだけ傷ついたのだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.