くらし情報『シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!』

2024年3月29日 14:00

シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!

皆さんは、入浴中に驚いた経験はありますか?今回はお風呂の窓を開けたときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:fatapi暑い日にシャワーある夏の夜、主人公はシャワーを浴びていました。途中で暑さを感じた主人公は少し窓を開けます。すると「んっ?」と、車の音がすることに気がつきました。外を覗くと車が何台かとまっていて、車から浴室内が「見えちゃうかな?」と心配になる主人公。距離が離れてるから…
シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
出典:愛カツ車と窓は距離が離れていたので「大丈夫でしょ」とそのままシャワーを続けていたのですが…。そのとき、窓にかかる手が見え、窓を開けようとしていたのです。その光景に「誰か窓開けようとしてる?」と驚きます。
そして思わず「チカンー!」と叫びながら窓を勢いよく閉めた主人公なのでした。読者の感想暑い日の入浴は窓を開けないとつらいときがありますよね。誰かに窓を開けられたとなると、次からシャワーを浴びるのが怖くなってしまいますね…。(30代/女性)お風呂の窓を、外から手で開けられようとしていたなんてこわすぎて鳥肌が立ちました…。外に面しているお風呂での入浴中は気をつけなければいけませんね。(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.