くらし情報『『久しぶり~!』友人主催のホームパーティーへ!準備が終わるまで別室で“子どもたちを待機させた”結果…「あれ?」』

2024年3月30日 15:00

『久しぶり~!』友人主催のホームパーティーへ!準備が終わるまで別室で“子どもたちを待機させた”結果…「あれ?」

皆さんは、ホームパーティーをした経験はありますか?今回は子どもたちを呼びに行った女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:良丘友人のホームパーティーへ大学時代の友人にホームパーティーに招待された主人公。主人公と友人は「久しぶり〜!」と再会に盛り上がります。子ども部屋で待機
『久しぶり~!』友人主催のホームパーティーへ!準備が終わるまで別室で“子どもたちを待機させた”結果…「あれ?」
出典:愛カツパーティーの準備の間、子どもたちは子ども部屋で遊ばせていました。準備が終わり、友人から子どもたちを呼ぶように頼まれた主人公。「みんな準備できたよー!」と子ども部屋に行き、子どもたちは喜びます。そのとき、主人公は子どもの人数を数えながら「あれ?1人…」と数が合わないことに気づきました。子どもは確か5人いたはずで「あれ、1人いない?トイレかな?」と心配する主人公。
子どもが1人突然いなくなってしまい、疑問を抱きます。しかし、元から子どもの人数は4人だったのです。主人公にみえていた一人は誰だったのか…謎に包まれたままです。読者の感想別室で待たせていた間、子どもの人数が1人減っていたら驚きますね。これからパーティーがはじまるというのに、なにかトラブルが巻き起こらないといいなと思いました。(30代/女性)子どもの人数が多いときはしっかい把握しておかなくてはいけませんね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.