くらし情報『浮気を問い詰めると…彼「ちょうどいいわ、別れて」私「いいけど…」⇒直後、告げた”浮気相手の秘密”に…彼「え?」』

2024年4月1日 22:00

浮気を問い詰めると…彼「ちょうどいいわ、別れて」私「いいけど…」⇒直後、告げた”浮気相手の秘密”に…彼「え?」

皆さんは、パートナーの裏切りに傷ついた経験はありますか?今回は「彼の浮気相手の秘密」にまつわる物語とその感想を紹介します。彼の浮気現場を目撃よく合コンに行く彼の浮気を疑っていた主人公。ある日、主人公は居酒屋から女性と2人で出てくる彼を見つけ、問い詰めました。言い訳する彼
浮気を問い詰めると…彼「ちょうどいいわ、別れて」私「いいけど…」⇒直後、告げた”浮気相手の秘密”に…彼「え?」
出典:YouTube「スカッとドラマ」彼は「赤の他人だよ」と言い訳しました。後日、主人公は彼がまた別の女性と歩いているところを見かけます。彼は主人公に浮気を問い詰められ「ちょうどいいわ、別れよう」と開き直ります。そのうえ「今日お前が見た人と付き合うことにした」と言ってきたのです。それを聞いた主人公は「いいけど…男同士でどうぞご勝手に」と言い放ちました。
そして「は?」と動揺する彼に、主人公は彼の浮気相手が男性であることを告げます。実は浮気相手は主人公に彼の浮気を相談され、抜群の演技力と女装で彼に近づいた男友達で…。主人公が告げた浮気相手の秘密に衝撃を受け、呆然とする彼なのでした。読者の感想彼の浮気相手が男性で、主人公の友達だったなんて予想外の展開にびっくりしました!それにしても、男性にだまされて浮気に走るなんて呆れてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.