くらし情報『義実家で嫁の妊娠報告中…夫「お腹の子のDNA鑑定をしたい」→後日「思った通りだった…」【まさかの鑑定結果】に…義両親「え!?」』

2024年3月30日 22:00

義実家で嫁の妊娠報告中…夫「お腹の子のDNA鑑定をしたい」→後日「思った通りだった…」【まさかの鑑定結果】に…義両親「え!?」

皆さんは、パートナーに疑われた経験はありますか?今回は「子どものDNA鑑定を望む夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。コイラスト:エトラちゃんは見た!お腹の子のDNA鑑定義実家で同居している主人公が、妊娠したときのことです。主人公と夫は、義両親と義妹の前で妊娠報告をしました。するとそのとき、夫が「お腹の子のDNA鑑定をしたい」と言ったのです。主人公を嫌う義母は喜び、義妹と義父は主人公の浮気を疑う夫に絶句しました。そして夫は「正確な結果を出すために、母さんたちも協力してくれ」と呼びかけたのです。1週間後、夫は「思った通りだった…」と、鑑定結果を義家族の前に差し出しました。そこに書かれた「血縁関係は認められず」の文字に、義家族は大混乱。
しかし義妹がよく見ると、鑑定に使われたのは義両親と夫、義妹のDNAで…。鑑定結果は…
義実家で嫁の妊娠報告中…夫「お腹の子のDNA鑑定をしたい」→後日「思った通りだった…」【まさかの鑑定結果】に…義両親「え!?」
出典:エトラちゃんは見た!鑑定結果に記されたのは、義父だけ義家族と血の繋がりがないということでした。まさかの鑑定結果に、義両親は「え!?」と青ざめます。実は夫は以前から義母の浮気を疑っていて…。夫がDNA鑑定をしたがっていた本当の狙いを知り、義母は青ざめるのでした。読者の感想お腹の子をDNA鑑定したいと言い出したときは薄情な夫かと思いましたが、まさかの結果に驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.