くらし情報『カーナビに残された“見知らぬ住所”の履歴…妻「行ったことある?」夫「ないなぁ…」→直後【妻の告白】に夫、顔面蒼白…』

2024年4月2日 05:00

カーナビに残された“見知らぬ住所”の履歴…妻「行ったことある?」夫「ないなぁ…」→直後【妻の告白】に夫、顔面蒼白…

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は夫にカマをかける妻のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:大野はなカーナビに残された見知らぬ住所夫と幼い娘と暮らしている主人公。ある日、主人公はカーナビに残された見知らぬ住所の履歴を見つけたました。夫の会社ではなく、アパートの住所だったことを怪しく感じる主人公。部屋に戻った主人公は、夫に車の掃除をしたことを伝えると…。夫の表情が固まり、さらに怪しさが増します。そして後日、夫が忘れたころにカマをかけることに。夫を追求すると…
カーナビに残された“見知らぬ住所”の履歴…妻「行ったことある?」夫「ないなぁ…」→直後【妻の告白】に夫、顔面蒼白…
出典:愛カツ主人公が「行ったことある?」と地域名を言うと、夫は「ないなぁ…」と言いました。
カーナビの履歴に出てきて、試しに家の前まで行ったことを主人公が告白。続けて、アパートのベランダに、夫が「汚れて捨てた」と言っていたシャツが何枚も干してあったことを伝えます。思いもよらない主人公の追及に、夫は言葉を失ってしまうのでした。読者の感想カーナビに、見知らぬアパートの住所が残っていると怪しいですね。捨てたはずの夫の服が、自宅ではないアパートに干してあると驚いてしまうでしょう。(30代/女性)カーナビに残っていた住所の家まで、行ってみた主人公は行動力があるなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.