くらし情報『アパートの駐車場に【無断駐車】をする車が…「どけてください」「初心者マークのくせに」⇒悪態をつく持ち主に…“正論”で反撃!?』

2024年4月3日 06:00

アパートの駐車場に【無断駐車】をする車が…「どけてください」「初心者マークのくせに」⇒悪態をつく持ち主に…“正論”で反撃!?

皆さんは、無断駐車をされた経験はありますか?今回は駐車場から車を出せなくなった女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:浅葱コウ縦列駐車する駐車場主人公が運転免許を取ったばかりのころの話です。主人公が住んでいたアパートの駐車場は、縦列駐車で2台とめることができます。そのうちの1台分の駐車場を借りていた主人公。上手にとめることができてホッとしますが…。見たことがない車
アパートの駐車場に【無断駐車】をする車が…「どけてください」「初心者マークのくせに」⇒悪態をつく持ち主に…“正論”で反撃!?
出典:愛カツ数分後、主人公の車の後ろに、見たことがない1台の車がとまっていました。ベタづけされていて車が出せない主人公は、困ってしまいます。仕方なく持ち主がくるまで車内で待機していると、男性が来て「こことめさせてくれよ」と言ったのです。
アパートの住人ではなかったため、主人公は「どけてください」と一言。すると男性が「初心者マークのくせに」と舌打ちをしたのです。男性の態度にイラッとした主人公は「ルールを守れない大人初めて見ました」と正論で反撃!主人公の反論に、男性は顔を赤くして言葉を詰まらせるのでした。読者の感想見たことがない車がとまっていたら困惑してしまいますね。自分が悪いのに文句を言って舌打ちをする男性に腹が立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.