くらし情報『「あの子、すごくいいなあ」男性が惚れる【雰囲気美人】の特徴』

2024年4月3日 19:30

「あの子、すごくいいなあ」男性が惚れる【雰囲気美人】の特徴

「あの子、すごくいいなあ」男性が惚れる【雰囲気美人】の特徴人それぞれが持つ美の概念はさまざまで、なかには「自分をもっと魅力的に見せたい」と考える方も少なくないでしょう。見た目だけでなく、全体の雰囲気が美に重要な役割を果たします。今回は「雰囲気美人」になるための具体的なステップを紹介しましょう。
0229
ヘアケアに磨きをかける「僕はくせ毛だから、ストレートな髪の毛にはなれないけど、いつも艶髪の彼女がすごく羨ましいですね」(28歳/男性)男性視点からすると、美しい髪への手入れは「女らしさ」を感じさせるだけでなく「周囲の女性から一目置かれる存在」を作るための道具として機能します。髪の毛に艶めきを出すためには、ヘアアイロンで熱をあてたり、カットを工夫することでも可能です。一度、美容院で相談してみてはいかがでしょうか。美しい姿勢を維持する「彼女が姿勢を正すために整体に通い始めたら、体重は変わらないのに細く見えるようになりました。その変化は僕さえも驚くほどです。
きちんとした姿勢を保つ人は、他人の目に映る前から美しいと思われやすいですね」(30歳/男性)体重に関心を持つ人は多いですが、姿勢については意識的になる人は少ないかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.