愛あるセレクトをしたいママのみかた

「一番の子にしかしない!」男性が本命だけにする意外な“大好きサイン”

愛カツ
「一番の子にしかしない!」男性が本命だけにする意外な“大好きサイン”世の中にはさまざまなタイプの人々が存在します。男性のなかでも、自分の感情を直接伝えることを苦手としている人も少なくありません。今回は、男性が好きな人に向けて行なってしまう「大好きサイン」について紹介します。
「一番の子にしかしない!」男性が本命だけにする意外な“大好きサイン”
[nextpage title=":彼がよく自分の話をしているときは…"]自慢話が多い男性が自己紹介のように自分の話を多くするのは、彼があなたに興味を持っているからでしょう。男性は一般的に、自分に魅力を感じてもらいたいという欲求があります。自己紹介の話題が偉業や能力の話であるならば、彼からの好意のサインである可能性が高いです。彼女の呼び方を変えた男性があなたの名前を変えて呼ぶようになったなら、それは彼があなたを本命視している可能性があります。特に、普段はあだ名や苗字で呼ぶ彼が、突然に名前呼びするようになった場合、あなたを特別視しているということでしょう。
名前での呼び分けは距離感を縮める手段とも言えます。しかし、女性を名前で呼ぶのは恥ずかしいと感じることもあるようです。そんな彼があえて名前で呼ぶようになったら、それは彼があなたに対して好意を持っているのかもしれません。[nextpage title=":彼から「疲れた」とよく聞くなら…"]「疲れた」を頻繁に口にするもし、彼が「疲れた」という言葉をよく使うようになったら、これもまた彼の好意のサインかもしれません。「疲れた」という一言には「自分を癒してほしい」「甘やかしてほしい」というニュアンスも含まれる可能性があります。好意を持っていない人に対しては、余計な心配をかけるかもしれないと思い「疲れた」という言葉はなかなか使わないもの。だからこそ、あなたに対して彼が自身の疲労感を表現しているのなら、それはあなたに対する彼の特別な気持ちの表れかもしれません。大好きサインを正しく理解する男性も自分が好きな人に対して、さまざまな方法で好意を表現します。
彼らの「大好きサイン」を見逃さず適切に理解し、愛情を深めていきましょう。(愛カツ編集部)

提供:

愛カツ

この記事のキーワード