くらし情報『結婚の話をしてくれないけど…彼の【本音を見破る】質問テクニック』

2024年4月3日 15:00

結婚の話をしてくれないけど…彼の【本音を見破る】質問テクニック

結婚の話をしてくれないけど…彼の【本音を見破る】質問テクニック彼が結婚を考えているのか、それともまだ考えられない段階なのか…。そんな心の中を見たいと思うのが、彼との結婚を望む女性の本音でしょう。今回は、彼があなたとの結婚についてどう思っているのかを引き出す、3つのテクニックを紹介します。
結婚の話をしてくれないけど…彼の【本音を見破る】質問テクニック
[nextpage title="g,0h^RM0n0k0wRc^"]「結婚への意欲、ある?」彼に対して「結婚への意欲、ある?」と問いかけてみてください。答えがあいまいな場合、残念ながら彼にあなたとの結婚の意思はまだ見られないかもしれません。一方で、結婚に意欲的な彼ならば「ある」とはっきりと答え、さらなる覚悟を示してくれるはずです。はっきりした答えを返さない彼には、明るい未来は期待できないかもしれませんね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.