くらし情報『「やっば…めっちゃかわいい…」男性が思わずキュンとする【女性のギャップ】』

2024年4月3日 12:30

「やっば…めっちゃかわいい…」男性が思わずキュンとする【女性のギャップ】

「やっば…めっちゃかわいい…」男性が思わずキュンとする【女性のギャップ】ギャップがある女性は男性にとって魅力的に感じることがあります。しかし、人によって好みのギャップも違うはずです。今回は「男性が惹かれるかわいいギャップ」について紹介します。
「やっば…めっちゃかわいい…」男性が思わずキュンとする【女性のギャップ】
外見はおしとやかだけど…「髪型は柔らかくカールしていておしとやかだなと感じていた女性。でも、一緒にすごすうちに、はっきりとした意見を持つタイプだとわかりました。彼女のそういった強さが僕にとっては魅力的だったのです」(26歳/男性)おしとやかな外見は「弱々しい」「自己主張が苦手」というイメージを与えることがあります。そこで、違った反応を見せる女性に対して男性がドキっとするケースは多いのです。その中には、女性の強さに惹かれて「甘えたい!」と感じる男性もいるかもしれません。
一方、普段はしっかり者でも家でリラックスした姿を見せるのも、男性にとっては魅力的です。生活感がないのに…「普段は生活感をあまり感じない女性だったのですが…。彼女の料理の腕前が素晴らしく驚きました!まさに私の胃袋をつかむ結果となりました」(25歳/男性)外見では知り得ない趣味や料理のスキルなどは、間柄が深まるほどに大切な要素になります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.