上司に”別室”に呼ばれ行くと、頭を撫でられた!?鼻息の荒い上司に…『逃げなきゃ…!』疑いは確信に変わっていき…
愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。今回は、職場の人間関係に悩んでいる女性からのエピソードを紹介します。私は青木K美26歳。彼氏は今のところ募集中です。大学卒業後に入社した会社は文具メーカーでした。それなりに居心地良い会社でしたが、甥姪を見ているうちに別のやりがいが湧いてきてしまい思い切って転職しました。新しい会社は全国展開のおもちゃメーカーで、所属は商品開発部です。ここで全国の子どもたちに楽しいおもちゃをバンバン開発するぞー!!!
入社して1ヶ月経ち、人間関係にも恵まれ優しい先輩たちに仕事を教わる日々。
仕事は大変だけどそれなりに充実した毎日を過ごしていました。ある日部長に会議室へ呼ばれ、電気も付けず暗い室内で2人きり。何の用かと思っていたら、いきなりの頭なでなで。戸惑いすぎて体は硬直、声も出せず……。頭の中は『え?何なの?ヤバイヤバイ……嫌だ気持ち悪い、触らないで……』とグルグルと巡るばかり。やっとの思いで部長を断り、会議室を出る事が出来たのです。作画:しのささむつ原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部