くらし情報『すべての男性を虜にする!男性に【愛される年上彼女】の特徴』

2024年4月5日 06:30

すべての男性を虜にする!男性に【愛される年上彼女】の特徴

すべての男性を虜にする!男性に【愛される年上彼女】の特徴年上の彼女を持つと、大人的な魅力や落ち着いた雰囲気に惹かれる方も多いかもしれません。しかし、年上のパートナーの魅力はそれだけではないようです。今回は、男性が年上の彼女を「とても愛らしくてたまらない」と感じる瞬間について紹介します。
すべての男性を虜にする!男性に【愛される年上彼女】の特徴
寝落ちする姿が無防備で愛しい「僕の家で一緒にこたつに入り、テレビを見ながら過ごしていました。その間、彼女は一言も話さず静かに過ごしていました。そうこうするうちに、どうやら彼女は眠りについてしまって…。普段、家のことを手際よく行い、しっかりしている彼女が無防備に眠っている様子は、なんとも新鮮で印象的でした。その上、僕の側でこんなにもリラックスしてくれていることがなんとも感慨深く、嬉しくなりました」(27歳/男性)いつもは頼れる存在である彼女が見せる、予想外の無防備な瞬間を愛らしいと感じる男性は少なくないみたいです。
さらに彼女がリラックスした様子を見ると、自分が彼女にとって安心できる存在であることを感じ、嬉しく思うでしょう。心から感謝の言葉を述べる姿にキュンとする「自分が何かをやったとき、彼女は必ずといっていいほどお礼を述べてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.