くらし情報『「それはズルいって…」男性の心を惑わせる【色気仕草】3つ』

2024年4月6日 19:00

「それはズルいって…」男性の心を惑わせる【色気仕草】3つ

「それはズルいって…」男性の心を惑わせる【色気仕草】3つ女性のちょっとした仕草が、意外と男性たちを惹きつけていることがあります。自然体で微妙な色気を感じさせる仕草が、恋愛関係を一気に進展させるきっかけとなることも。今回は、男性がドキっとする「色っぽい仕草」を3つ紹介します。
「それはズルいって…」男性の心を惑わせる【色気仕草】3つ
[nextpage title="_00d0K0NՃI0]0nN"]熱いものをフーフーする「社員食堂で、熱々のスープをフーフーしながら飲む年上の同僚女性がいて。その仕草がかわいらしく、儚げに口元を動かすその姿に激しく胸がときめきました」(28歳/男性)ふわりと漂う大人の色気は、男性を思わずドキドキさせます。普段はしっかりした女性でも、食事をとるときにみせる自然な仕草で、隠れた色気が出ることも。普段見せない仕草は、男心をくすぐる要素の一つなのかもしれません。ヘアスタイルをさっと変える「ある日、友人の引っ越しを手伝っていたとき、ロングヘアの女性が突然『髪が邪魔』と言ってポニーテールをしたのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.