くらし情報『妻「今妊娠8週目だって」夫「嘘だよね?」妻から【身に覚えのない妊娠報告】!?困惑していると…⇒直後、妻の”とんでもない発言”に衝撃…』

2024年4月5日 10:30

妻「今妊娠8週目だって」夫「嘘だよね?」妻から【身に覚えのない妊娠報告】!?困惑していると…⇒直後、妻の”とんでもない発言”に衝撃…

皆さんは、パートナーの言動に絶句した経験はありますか?今回は「浮気相手の子を妊娠した妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。妻がやりたい放題で…外泊が多い妻に、不安を感じていた主人公。しかし結婚するとき「妻の行動には一切口出しをしない」と約束をしたため、何も言えずにいました。ある日、妻が突然「今妊娠8週目だって」と報告してきます。身に覚えがなかった主人公は「嘘だよね?」と困惑。さらに、妻はあっさり浮気を暴露して「戸籍上はあなたの子どもだから。責任持って育ててね」と言ってきたのです。妻の最低な言葉を聞き、絶望した主人公が問い詰めると…。
離婚を盾にして…
妻「今妊娠8週目だって」夫「嘘だよね?」妻から【身に覚えのない妊娠報告】!?困惑していると…⇒直後、妻の”とんでもない発言”に衝撃…
出典:Youtube「Lineドラマ」温厚な主人公の態度につけ込み、妻は「グチグチ言うなら離婚よ?」と非常識な要求をしてきます。あまりにも衝撃的な発言に、我慢の限界に達する主人公なのでした。読者の感想外泊を繰り返し、やりたい放題の妻にうんざりしました。浮気相手の子を妊娠し、主人公の気持ちを考えるとつらくなりますね。離婚を盾にして、主人公に圧力をかけている妻の言動に腹が立ちました。(40代/女性)「妻の行動には一切口出しをしない」と約束したようですが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.