くらし情報『「終わりにしよう」浮気を断ち切るための3つのポイント』

2024年4月8日 06:30

「終わりにしよう」浮気を断ち切るための3つのポイント

「終わりにしよう」浮気を断ち切るための3つのポイント浮気は絶対にNGの関係です。今回は、浮気から抜け出すための心得について紹介します。
「終わりにしよう」浮気を断ち切るための3つのポイント
[nextpage title="mnl0K00n1Q0o0S0F0Y0"]秘密を共有できる人を持つ「かつての友人が浮気していたとき、2人だけの秘密を抱えるドキドキ感に依存してしまったそうです。その後友人に浮気していた事実を告白したそうなのですが、誰かに打ち明けたことで、彼女の意識は一変したそうです」(27歳/女性)浮気に走ってしまう人の中には「秘密の関係」が持つ背徳感とそれに伴う興奮に魅力を見出している人も一定数います。友人に話すことで、自身の行動を見直すきっかけになるかもしれません。連絡は完全に絶つ「以前、上司と浮気関係にありました。でも、普通のカップルであればできる、日常的な休日デートも難しく息苦しさを感じて…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.