くらし情報『「ずーっと一緒にいたい♡」大好きな彼と“長続きするため”のポイント3つ』

2024年4月7日 15:00

「ずーっと一緒にいたい♡」大好きな彼と“長続きするため”のポイント3つ

「ずーっと一緒にいたい♡」大好きな彼と“長続きするため”のポイント3つ「彼とずっと一緒にいたい」と思うのは、誰もが願うことでしょう。しかし、愛情のあまりに彼を疲弊させてしまうと、いい結果を得られないことも…。今回は、大切な彼氏との関係を長く続けるために気をつけるべき3つのポイントを紹介します。
「ずーっと一緒にいたい♡」大好きな彼と“長続きするため”のポイント3つ
見返りを期待せず行動する2人の時間を過ごしていると、彼のために尽くしたいと思う瞬間が訪れるでしょう。「彼のためなら!」という喜びで行っているはずが「これだけやってるのに…」といった感情に変わっていませんか?見返りを期待して行動することは、思った以上に厳しいものです。だからこそ「好きだから」「彼のために」を自分の軸に置き、行動することが大切です。これにより、確かな絆を彼と築くことができるでしょう。察してくれることを期待しない彼氏に対して「細かい事は言わなくても理解してもらえるはず」という思い込みをしていませんか?本当に伝えたいことは、自分の言葉で話すようにしましょう。
恥ずかしさに負けないで、はっきりと伝えることが大切です。男性もときに甘えられることを喜ぶもの。言葉を使って思いを自然に表現することで、互いをより深く理解する必要があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.