くらし情報『「今、ドキッとした…」男性を【沼】らせる「LINEのテクニック」4選』

2024年4月10日 07:30

「今、ドキッとした…」男性を【沼】らせる「LINEのテクニック」4選

「今、ドキッとした…」男性を【沼】らせる「LINEのテクニック」4選恋愛をすれば彼に意識してもらいたいと思うことはよくありますね。LINEのやりとりでは、男性に意識させる手法がいくつか存在します。今回は、LINEのやりとりで男性が思わず気になる「女性からのメッセージ」をいくつか紹介します。
「今、ドキッとした…」男性を【沼】らせる「LINEのテクニック」4選
[nextpage title="0S00g00000~0a0L0D0j0W♡"]センスを称賛する誰でも、自分のいいところを認めてもらうと嬉しくなるものですよね。LINEでのやりとりの中で、相手のよさを論理的に述べると、男性は非常に喜ぶことでしょう。しかし「かっこいい」といったよく見る表現ではなく、男性の本質や個性に対する賞賛が効果的です。センスや才能、仕事の取り組み方などを具体的に評価することで「この女性は自分を理解してくれている」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.