くらし情報『身だしなみに無頓着な彼氏。ある日『ふわ…』彼のにおいに違和感!?⇒彼女『香水つけてる?』彼氏『え?』』

2024年4月12日 16:00

身だしなみに無頓着な彼氏。ある日『ふわ…』彼のにおいに違和感!?⇒彼女『香水つけてる?』彼氏『え?』

皆さんは、パートナーの隠し事に気づいたことはありますか?今回は彼氏から香水のにおいがしたときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:ほりほりほ彼氏と同棲主人公は彼氏と同棲しています。彼氏は身だしなみに無頓着で、寝癖をつけたまま仕事に行くような人です。着飾ったりすることが苦手な主人公は、そんな彼氏と一緒にいて楽だと感じていました。ゲームをしていると…
身だしなみに無頓着な彼氏。ある日『ふわ…』彼のにおいに違和感!?⇒彼女『香水つけてる?』彼氏『え?』
出典:愛カツある日、彼氏と一緒にゲームをしていたときのことです。彼氏に抱きついた拍子に、においに違和感があった主人公。「今日香水つけてる?」と彼氏に聞きました。すると彼氏は「え?俺が?つけるわけないじゃん〜」と答えます。
しかしそのにおいは明らかに香水の香りでした。主人公も彼氏も香水はつけていないので怪しく感じた主人公。後日、彼氏の家に行ったときに部屋の中を捜索してみると…。洗面台に彼のにおいと同じ香水を発見し、より彼氏への疑惑を強めた主人公なのでした。読者の感想パートナーが普段と違うことをすると、他の異性の存在を感じてしまいます…。身だしなみに無頓着な彼氏から香水のにおいがするなんて、違和感しかありませんね。(30代/男性)普段香水をつけないような人から突然香水のにおいがしたら不安だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.