くらし情報『「今度2人きりで遊ばない?」男性が本命にだけする【デート前後の行動】』

2024年4月11日 19:30

「今度2人きりで遊ばない?」男性が本命にだけする【デート前後の行動】

「今度2人きりで遊ばない?」男性が本命にだけする【デート前後の行動】男性からデートのお誘いがあると「これって本当にデートなの?それともただの暇つぶし?」と不安になる女性もいるでしょう。そんなときは、彼がデートの前から後までどのような態度をとるのか観察してみましょう。今回は、彼がなぜ誘ってきたのか、その心理を彼の行動から探ってみます。
「今度2人きりで遊ばない?」男性が本命にだけする【デート前後の行動】
デートまでの期間は…「好意がある女性には、デートのプランをたてたり好きな食べ物を調べたりする。また、連絡も頻繁にとるようにする。ただのノープランなデートや当日まで連絡が少ない男性は、相手にそれほど興味がないと思います」(25歳/男性)デートの前に、彼がそのデートをどれだけ楽しみにしているかを見極めてみてください。ここでのヒントは、彼がデートにどれだけ「期待」しているかです。彼がデートに感じている期待感が高いほど、あなたを楽しませようとする姿勢が見て取れるはずです。
さらに、デート当日まで我慢できずに連絡をとることもあります。彼の期待値が高ければ、その気持ちがあなたにも伝わってくるでしょう。デート中に意識するのは…「気になる人とのデートでは、相手に合わせることを大切にします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.