くらし情報『モテる女はやっぱ違う!飲み会で男が沼る【モテ行動】3つ』

2024年4月11日 15:00

モテる女はやっぱ違う!飲み会で男が沼る【モテ行動】3つ

モテる女はやっぱ違う!飲み会で男が沼る【モテ行動】3つ交流の場である飲み会では、さまざまな可能性が広がることがあります。しかし、一部の女性は「常に緊張してしまう」「話し上手ではない」「自分は地味で…」と自己評価が低く、飲み会への自信が薄いかもしれません。今回は「飲み会で男性に好印象を与える方法」を紹介していきます。
モテる女はやっぱ違う!飲み会で男が沼る【モテ行動】3つ
適度な香りで魅了する上品な香りは、女性の魅力を引き立てます。しかし、香水のような強めの香りは適度に抑えましょう。まろやかで自然な香りが周囲に満ち溢れるような感じがベストです。シャンプーや柔軟剤などの香りを使用するのも一つの方法でしょう。男性も香りに敏感で、香りに対し無自覚な人は少ないです。
香水だけでなく、化粧品の香りなども男性からは不評なことが多いため注意しましょう。自分らしさを表現する飲み会では、自身が最も心地よく感じる服装で参加しましょう。話下手な女性たちは、自身が話せずに閉じこもりがちになり、自信を失ってしまうことが多いでしょう。そのようなときこそ、自分らしい服装でテンションを上げるべきです。服装は人に自信を与えてくれるもの。最適な服装とは、見た目だけでなく自分が最も自然体であり自信を持てるようになります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.