くらし情報『不安なら今すぐ確認して!彼との将来を考える“3つのこと”』

2024年4月11日 11:15

不安なら今すぐ確認して!彼との将来を考える“3つのこと”

不安なら今すぐ確認して!彼との将来を考える“3つのこと”心から惹かれているパートナーでも「私と彼は本当に将来があるの?」と疑問が浮かぶときもあるはずです。そんな不安を抱え込んでいても、ただネガティブに思い続けるだけでしょう。今回は「彼との未来、本当に大丈夫だろうか?」という不安を抱いたとき、確認しておきたい3つのポイントをお伝えします。
不安なら今すぐ確認して!彼との将来を考える“3つのこと”
[nextpage title="N [0m0Y00_00k0o…"]食の好みは一致しているかデートでの食事は恋人同士の共有時間の一つです。最初は気にしていなかった食の好みですが、今後の関係を考える上で重要な要素となります。彼が食べたくないと言うたびに、自分が食べたい食べ物を我慢したり、彼が食事を残す場面を目の当たりにしたとき、それがストレスに繋がることもあるでしょう。食べ物の好みが大きく違う場合、2人の関係を見直すべきかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.