くらし情報『妻「浮気してたんだ…」夫「お前がストレスなんだよ!」→離婚後、夫と浮気相手が“同棲を始めた”結果…夫「謝りたくて…」』

2024年4月11日 05:00

妻「浮気してたんだ…」夫「お前がストレスなんだよ!」→離婚後、夫と浮気相手が“同棲を始めた”結果…夫「謝りたくて…」

皆さんは、パートナーの裏切りに気づいたことはありますか?今回は浮気が原因で離婚したエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:おむ夫とはすれ違い…主人公は夫と結婚して1年です。最初は順調にいっていた結婚生活でしたが…。次第に些細なことで喧嘩をするようになってしまいます。そんなとき、夫は1人の女性と出会い浮気関係に…。女性を主人公とは違って優しく、一緒にいて心地いいと感じていた夫。だんだんと家に帰らない日も増え、そのことに主人公も感づきます。「やっぱり浮気してたんだ…」と言うと…。
夫に責められる…
妻「浮気してたんだ…」夫「お前がストレスなんだよ!」→離婚後、夫と浮気相手が“同棲を始めた”結果…夫「謝りたくて…」
出典:愛カツ夫は「お前が毎日グチグチ言うのがストレスなんだよ!!」と主人公を責めました。すると主人公は「私が…悪かったんだね…」と涙をこぼします。その後離婚が成立し、浮気相手の女性と一緒になった夫。しかし、同棲していると女性の粗が見えるようになってしまい…。ふと主人公の顔が浮かんでしまう夫。結局、浮気相手と上手くいかず妻に連絡をとります。「謝りたくて…」と切り出し復縁を求める夫でしたが…。主人公は「もう連絡してこないで」と吐き捨てるのでした。
読者の感想浮気した夫が妻を責め、離婚後に復縁を求めるなんて自分勝手すぎますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.