くらし情報『義実家に泊まった日…義父「朝食は任せてくれ!」孫と一緒に手伝うことに!⇒すると、朝食を見た”義母の一言”に一同衝撃!』

2024年4月13日 05:00

義実家に泊まった日…義父「朝食は任せてくれ!」孫と一緒に手伝うことに!⇒すると、朝食を見た”義母の一言”に一同衝撃!

皆さんは、義家族の発言に驚愕した経験はありますか?今回は張り切って朝食を作る義父のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:Aya張り切って朝食を作る義父主人公家族が、義実家へ泊まりに行ったときの話です。翌朝「おはようございます」と主人公が言うと「おはよう!」と明るく返してくれる義父。孫が来ていることもあり、義父は「朝食は任せてくれ!」と張り切っていました。主人公は「お義父さん、配膳手伝います」と配膳の準備を手伝います。義父が作った和食の朝食が食卓に並ぶと、義母が起きてきました。主人公が「おはようございます」と言うと、少し機嫌が悪そうに「おはよう」と返す義母。みんな揃ったところで、朝食を食べようとすると…。
義母の衝撃発言
義実家に泊まった日…義父「朝食は任せてくれ!」孫と一緒に手伝うことに!⇒すると、朝食を見た”義母の一言”に一同衝撃!
出典:愛カツ朝食を見た義母が「私、こんなのよりパンがいいわ」と衝撃の発言をしたのです。義母の一言で空気が凍りついたのでした。読者の感想起きて早々文句を言う義母の態度には驚愕です。張り切って朝食を作ってくれた義父がかわいそうだと思いました。(40代/女性)自分勝手すぎる義母の行動に腹が立ちます。義父は孫のために張り切って頑張ってくれてとても優しいなと思いました。(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.