くらし情報『妻「今妊娠8週目なの」→夫「冗談だろ?」身に覚えがないのに…妻から妊娠の報告?→直後、妻の【ありえない発言】に呆然…』

2024年4月14日 10:30

妻「今妊娠8週目なの」→夫「冗談だろ?」身に覚えがないのに…妻から妊娠の報告?→直後、妻の【ありえない発言】に呆然…

皆さんは、パートナーの言動に絶句した経験はありますか?今回は「浮気相手の子を妊娠した妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。妻の行動に悩んでいて…結婚してから外泊を繰り返す妻に、悩んでいた主人公。しかし結婚するときに「妻の行動には口出しをしない」と約束したため、何も言えずにいました。そんなある日、妻から「妊娠した。今妊娠8週目なの」と突然連絡がきます。身に覚えがない主人公は「冗談だろ?」と驚愕。しかし妻は悪びれる様子もなく「そういうことだから準備よろしく」と言います。パニックになり妻を問い詰める主人公。
すると妻は「戸籍上はあなたの子どもだから、責任持って育てて!」と平然と告げました。そして妻が外泊をしていたのは、浮気していたからだと知った主人公は…。子どもの父親は…
妻「今妊娠8週目なの」→夫「冗談だろ?」身に覚えがないのに…妻から妊娠の報告?→直後、妻の【ありえない発言】に呆然…
出典:Youtube「Lineドラマ」父親は誰なのか問い詰めると「既婚者の浮気相手!」と告げた妻。妻の妊娠している子どもが自分の子どもではないと知り、呆然とする主人公なのでした…。読者の感想結婚しているのに外泊を繰り返すなんて、妻は主人公への気遣いが一切ないですね…。そんな妻の行動を許していたにもかかわらず浮気をされるなんて、主人公が不憫だと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.