くらし情報『夫からLINE…『これから帰る!』その後“玄関が開く音”がしたのに…息子「入ってこないね…」⇒怪しんだ妻が【様子を見に行った結果】』

2024年4月16日 05:00

夫からLINE…『これから帰る!』その後“玄関が開く音”がしたのに…息子「入ってこないね…」⇒怪しんだ妻が【様子を見に行った結果】

皆さんは、夫の行動に悩まされた経験はありますか?今回は感染症対策のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO感染症対策を徹底主人公は、夫と息子との3人暮らしをしている専業主婦です。感染症のピークが過ぎたあとも対策を徹底して過ごしてきました。そんなある日、仕事終わりの夫から「これから帰る!」と連絡が入ります。息子と一緒に夕食を作りながら、夫の帰りを待っていると…。夫が入ってこない
夫からLINE…『これから帰る!』その後“玄関が開く音”がしたのに…息子「入ってこないね…」⇒怪しんだ妻が【様子を見に行った結果】
出典:愛カツ突然玄関が開く音がし、息子は「お父さん帰ってきた!」と言いました。しかし、主人公たちのいる部屋に入ってこないのです。息子が「入ってこないね…」と言うと、主人公は不安になります。
そこで、不審に思った主人公が玄関へ様子を見に行くと、夫の靴がありました。そして夫の部屋の電気をつけると…。なんと疲れていた夫が、洗濯したばかりのシーツが敷かれたベットの上に寝転んでいたのです。何がついているかわからない格好のまま寝転ぶ夫を見て、衝撃を受ける主人公。思わず「早くお風呂に入って!」と怒鳴ってしまうのでした。読者の感想夫は相当疲れていて、そのままベットに寝転んでしまったのでしょう。しかし、感染症対策を頑張っている主人公にとっては、かなりショックな出来事だったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.