くらし情報『ポテトサラダをお弁当に入れた結果…「お弁当捨てていい?」お昼休み中の夫から衝撃LINE!?⇒【その理由】が衝撃すぎた…』

2024年4月17日 05:00

ポテトサラダをお弁当に入れた結果…「お弁当捨てていい?」お昼休み中の夫から衝撃LINE!?⇒【その理由】が衝撃すぎた…

皆さんは、パートナーからの連絡で困惑したことはありますか?今回は夫にお弁当をサラダを持たせたときにエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:iwao.夫のお弁当主人公の夫は、いつもサラダとお弁当を持って会社に行きます。その日も夫にサラダとお弁当を持たせた主人公。夫の好物も入れて…
ポテトサラダをお弁当に入れた結果…「お弁当捨てていい?」お昼休み中の夫から衝撃LINE!?⇒【その理由】が衝撃すぎた…
出典:愛カツ夫の好物であるポテトサラダを入れ、夫も喜んでいました。そんなある日、昼休憩中の夫から連絡がきます。メッセージを確認すると「今日お弁当捨てていい?」と書かれていたのです。そのメッセージを見て「体調でも悪いのかな?」と困惑する主人公。さらに夫から「サラダが苦くて…舌が痛いからもうなにも食べられない」というメッセージが届きました。
主人公は「まさか傷んでいたのだろうか」と心配になります。すると夫から「ダメ?」と追加のLINEが…。主人公は原因がわからず調べようもないので「いいよ」と返信します。しかしその後、なんと夫から「舌の痛みが落ち着いたからお弁当食べてみたけど大丈夫そう!」と追加のLINEがきたのです。夫のLINE1つ1つに振り回されて「なんなのよ!!」と怒る主人公なのでした。読者の感想夫に喜んでもらおうと好物を入れたのに、異変があったとなると心配になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.