予約した”誕生日ケーキ”を受け取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」⇒まさかの【トラブル】に呆然…
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:なぁもうすぐ主人公の誕生日主人公は優しい夫と幸せな日々を送っていました。この日は夫が早めに帰宅したため、夫の好きなグラタンを用意しました。
出典:愛カツ誕生日当日
出典:愛カツ夫の言葉を聞き
出典:愛カツここでクイズこの後、主人公はどんな気持ちになったのでしょうか?ヒント!主人公は「うーん」と頭を抱えました。[nextpage title="夫が出勤したあと"]夫が出勤したあと
出典:愛カツ正解は…正解は「夫が仕事なのは理解できるけど、自分で受け取るのはちょっと複雑」でした。自分の誕生日ケーキを受け取りに行くことになった主人公。複雑な気持ちで店に行くと…。店員から「お会計が…」と言われ「え!?前払いじゃないの!?」とその場で固まる主人公でしたが…。
冷静さを取り戻し、会計を済ませました。自分でケーキを取りに行っただけでなく、代金まで自分で払うことになり…。まさかの出来事に呆然とする主人公なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
年上の私を「おばあちゃん?w」とバカにして”嘲笑う”ママ友。だが直後、周囲からの〈痛烈な言葉〉に「クソ!」赤面する!?
-
new
今年のゴールデンウィークは熱海へGO!GO!!!伊豆の旬「ニューサマーオレンジ」や三島ブランド「日の出たまご」など熱海・伊豆の魅力いっぱいのイベント開催!
-
new
完璧じゃない彼も愛おしい。ミスを責めずに「居心地のよさ」に変える、賢い彼女の振る舞い
-
new
子どもにとって大切な「体験」は、特別なイベントのことばかりじゃない。研究が示した、「小さな体験」のたいせつさ
-
new
令和ロマン・高比良くるま、LUUPに“死神”となって登場「お笑い運が上がります」 永野カラーの提案も