【妹に婚約者を奪われた姉】招待状はそのままで、“新婦だけをチェンジ”し結婚式を挙げた結果→友人「ひどい挙式だったよ」
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。イラスト:エトラちゃんは見た!婚約者が妹と浮気した話結婚式を間近に控えた主人公は、婚約者の浮気を知ります。しかも、浮気相手は主人公の妹でした。すでに結婚式の招待状を出していたため…。妹は主人公の代わりに新婦として結婚式を挙げることに。翌月、主人公は結婚式に参列した友人から話を聞きました。友人とファミレスで食事
出典:エトラちゃんは見た!新郎の両親は困惑
出典:エトラちゃんは見た!ここでクイズ新婦をチェンジして結婚式を挙げた2人。その後、何が起きたでしょう?ヒント!新郎の両親はそのとき初めて事情を知りました。
出典:エトラちゃんは見た!正解は…正解は「新郎の母が事態を知り、2人をビンタした」でした。事実を知った新郎の母が2人をビンタ。そして、とんでもない空気のまま結婚式を挙げたのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)
新郎の母がビンタ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「ありえないどんでん返し」「情報量多すぎる」まさかの真相に驚きの声…藤井流星×七五三掛龍也共演「ぜんぶ、あなたのためだから」最終話
-
new
「豊臣兄弟!」第11回あらすじ・場面写真 小一郎(仲野太賀)と藤吉郎(池松壮亮)は信長(小栗旬)の新たな命令に苦戦を強いられる…3月22日放送
-
new
嫁イビリを信じず…義母“だけ”を庇う夫!?しかし⇒「これ…一部だけど」嫁がテーブルの上に置いたモノに「まさか…」
-
『ぜんぶ、あなたのためだから』最終話でカオス展開 自作自演、罵詈雑言、ドSな本性…藤井流星「そんなことしてたの?」
-
new
札幌のロックンロールバンド・SUPERNOW、ニューEPの全国リリース決定