くらし情報『夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」』

2024年5月22日 14:00

夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「突然離婚を切り出してきた夫」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。突然の離婚要求会社員の主人公は、ある日夫から性格の不一致を理由に離婚を切り出されます。突然のことに大きなショックを受けて、翌日会社を休んでしまった主人公。すると後輩社員から「結婚が決まりました」と連絡がきました。主人公は思わず「今はそういう話は聞きたくない」と返しますが…。後輩は「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」と聞いてきたのです。なぜ知っているのか…
夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
出典:Youtube「スカッとドラマ」「なんで知ってるの?」と驚きを隠せない主人公。すると後輩は「先輩の夫と私が結婚する」と言い出して…。
後輩のまさかの発言に主人公は「どういうこと?」と驚愕するのでした。読者の感想夫が離婚を切り出したのは、性格の不一致ではなく後輩と浮気をしていたからなんですね…。略奪しておきながら平然と主人公に連絡をしてきた後輩の図太さに驚きました。(30代/女性)会社を休むほどショックを受けている主人公に、追い打ちをかけるようなことを言う後輩はひどいですね。夫と後輩の間で報告のタイミングも打ち合わせ済みだったのかなと考えると怖くなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.