「邪魔なんだよ!」泥酔し”息子を怒鳴る”夫が家出!?⇒数日後、浮かない息子「ママ、あのね…」
今回は「非協力的な最低夫にさようなら」を紹介します。ある日ランチから帰ると…夫は泥酔、息子は別室で泣いていました。公園に行こうと誘った息子を「邪魔だ!」と怒鳴りつけたようで…。事情を聞いた妻は夫に激怒しました。夫との喧嘩が続き…
出ていくと言い出した
息子に気を使わせてしまった
[nextpage title=":"]夫からの連絡があり
息子の顔が浮かない
【次回予告】
自分のせいだと思い謝る息子に主人公も落ち込んでしまうのでした。数日後、表情が浮かない息子は、練習帰りに夫の姿を見たようですが…。作画:tamanabe原案:愛カツ編集部編集:愛カツ編集部
提供元の記事
関連リンク
-
new
「チヤホヤされたからって甘えてないでしっかり働け!」「他部署にまで迷惑かけないで」パワハラお局がまさかの大恥をかく!?
-
東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ『横浜ネイバーズ Season1』、CX『ヤンドク!』出演の平祐奈が所属するパールが新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』
-
new
「これはアカン!」「そりゃ無視するよね…」ママ友に無視されて“ある決意”をすることに!?
-
【冬場の裏ワザ】 手がカサカサでも簡単に袋を開ける方法に「絶賛乾燥中の手でもできた!」「あっさり袋の口が広がりました!」
-
【粗大ゴミ】以下の夫。ついに養育費用のお金にも手を出し…「なんで?」妻の出した決断とは!?