携帯ショップで…店員「いらっしゃいませ。ご用件は?」私「支払いの手紙が届きまして…」⇒次の瞬間【店員の様子】に異変…!?
今回は人気のマンガを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:筝湖みう携帯電話料金の未払いある日、主人公宛てに携帯料金に未払いのものがあると手紙が届きました。そこですぐに連絡をすると…。
出典:愛カツ支払いのみの場合は予約なしでも対応してもらえると教えてもらった主人公。主人公は仕事が終わったあと携帯ショップに向かいました。ここでクイズ携帯ショップに入ると、店員はどのような対応をしたでしょうか?ヒント!店員は感じのよい対応をしてくれました。携帯ショップに入店すると
出典:愛カツ正解は…正解は「笑顔でにこやかに対応してくれた」でした。店員に「支払いの手紙が届きまして…」と来店した目的を伝えた主人公。
すると店員の態度が一変し冷たくなり、主人公は違和感を覚えます。その後、順番がきてその店員に対応してもらうことになり、支払いをしようとしたとき…。主人公は残債がないかも確認してもらおうと声をかけました。すると、店員はため息をつきながら「それだけだと思いますよ」と告げてきたのです。店員の態度に複雑な気持ちになる主人公でしたが…。「支払いができていなかったのはこっちなんだし…」と思うのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)