ファミレスで…客「今日で3回目だぞ!」“注文した商品”に不満を言う客…→後日【恐ろしい真相】が明らかに!?
今回は人気のLINEを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。ファミレスで激怒した理由主人公はファミレスに来ています。立て続けに注文した商品に問題があったため、主人公は店員を怒鳴りつけました。文句を言う主人公
出典:Youtube「Lineドラマ」謝罪を求める
出典:Youtube「Lineドラマ」ここで問題主人公はなぜ怒っているのでしょう?ヒント!提供された料理に問題がありました。料理に髪の毛が
出典:Youtube「Lineドラマ」正解は…正解は「料理に髪の毛が入っていたから」でした。注文した料理に連続で髪の毛が入っていたと文句を言う主人公。店側も主人公の料理にばかり異物が混入されていることを不思議に思っていました。その後、店員が主人公が自分の髪の毛を料理に入れている場面を目撃。
主人公の自作自演であったことが明らかになり、恐ろしい真相に驚愕する店員なのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。(愛カツ編集部)