『遺産は私が奪ってやろうと…』葬式後に”養子の偽造”が発覚し…だが次の瞬間⇒妻の【予想外の一言】が放たれ「え?」
今回は『遺産目当てで養子になった女』を紹介します。主人公は、地元の小さな土建屋で働く新社会人。社長の奥さんは、小学生時代の恩師でした。主人公は忙しい社長と恩師を助けるために定期的に会長の介護の手伝いをしに行っていました。そんなある日、会長が亡くなり事務員が養子であると明らかになったのでした。≪HPはこちら≫一番の古株だからと…
社長への恨みが
そして細工を始めた
出典:エトラちゃんは見た![nextpage title=":しかし予想外なことに…"]しかし予想外なことに…
バレることを恐れて…
複雑な表情の社長の奥さん
出典:エトラちゃんは見た![nextpage title=":開き直ったように…"]開き直ったように…
すると社長の奥さんから…
出典:エトラちゃんは見た!思いもよらない一言が
[nextpage title=":その理由は…"]その理由は…
【次回予告】
出典:エトラちゃんは見た!事務員は養子の偽造を白状しました。ですが社長の妻は警察に言うことを止め…。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)